2008年03月23日

◆愛=美

おかげさまで「come-kamo-days」を始めてから10日以上経ちましたのに、一度も、美容室っぽいことを書いていないことに気付いたので、
今日は、最近sodeauで流行りの「つやボブ」になさったお客様をご紹介。愛=美
独身の頃から、変わらずお美しいのですが、今回、自慢のロングを30センチほどカットしてみて、びっくり!ヨネクラorウッチー似な若奥様になっちゃいましたキラキラ そこで、気をよくした私たちは、そのまま、ヨネクラorウッチー似な若奥様の新居へ、図々しくオジャマしまして、お夕飯までご馳走になりました汗
愛=美いきなり伺ったのにもかかわらず、
「かつおのたたき」「じゃがいもと鶏肉のみそ炒め」「ウドとわかめの甘酢和え」「玉子チャーハン」などをご馳走になりました!とぉっっっても美味しかったですっびっくり!!そしてまたもや、ビールだワインだと飲みだして、遅くまでお邪魔しましたガ-ンごめんね・・・嫌じゃなければ、また呼んで下さい。玉木宏似のだんな様とラブラブでお幸せに~やっぱり’愛’って
人を美しくするのね!しあわせなお家って本当にいいですよね~♪赤お家中に‘‘が溢れておりましたハート




Posted by kamo at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりにヘアスタイルを変えて大満足です♪
ありがとうございました~!
会社へ行くのが少しドキドキです・・・笑☆
またぜひ家へ遊びに来てくださいね♪
でも主人は玉木宏には似てないですよ。
ミノワーマンに似ていると言われた事が!
(私はミノワーマンにも似てないと思うケド)
Posted by mia at 2008年03月23日 23:14
久し振りのボブスタイル、とってもお似合いでしたよ~!会社での評価、気になるので是非聞かせてね!ミノワーマンかぁ・・・。つぶらな瞳がにてるかも・・・
Posted by kamokamo at 2008年03月24日 10:28
kamoさん、会社で皆に評判良かったです♪
おじさま上司に「短い方がイイね~」と言われましたよ笑☆
Isaoさ~ん!ありがとうございました~♪

でもヨネクラ・ウッチーには程遠いです。
Posted by mia at 2008年03月26日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。