2008年04月04日

◆ビクトリー!

昨日の沖尚戦、スゴかったね~~びっくり!!

ホントに、興奮しました。お客様も巻き込んで、試合結果をチラチラ見ては、
「チバリヨ~!」って、応援してました赤ハイビスカス黄ハイビスカス

でも、沖縄の高校生も、変わりましたよね。
インタビューの受け答えも、バッチリだし。
昔は、聞きながらハラハラしてました。
でも、あれはあれで、「純朴」なかんじで、よかったんですけどハート

今日は「決勝戦」、ここまできたら、「優勝」してほしい日の出
本当に最後の「チバリヨー、沖尚ナインビクトリー!



kamoのおすすめ。
なんか、いいみたいです。
この美容液♪赤
しわとかたるみとかに、効果てきめんらしい。

だって、isao-sanの目尻のしわが、薄くなってるびっくり
どうしよう!チャームポイントなのにびっくり!










Posted by kamo at 10:38│Comments(5)
この記事へのコメント
たるみーーーー!!!
わ~かなり気になる!
今度行った時詳しく教えて下さいね。
でも、気になるな~その美容液・・
今日の沖尚くらい、気になる!!!(笑)
Posted by 砂川 at 2008年04月04日 11:40
砂川さ~ん、沖尚、優勝しましたね~!!!

もうすでに、「野球小僧」予約しました。

美容液は次回詳しく!
Posted by kamokamo at 2008年04月04日 16:13
でわ、後ほど!!!
Posted by M子 at 2008年04月04日 17:47
『たるみ』と言えば、私でしょう~

なんで早く教えない~(ー_ー)!!プンプンっ
Posted by izumi at 2008年04月04日 22:08
あっ!やっぱり?美容液のこと、

誰よりも先にizumiに報告するべきだったわね。

でも、一昨日、入荷したんですのよ。ユルシテ。
Posted by kamokamo at 2008年04月05日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。