2008年04月07日

◆アラ・フォー

今週の金曜日からはじまる[Around40]っていうドラマのCMで

主演の天海祐季が「39才と40才はちがうのよ~!」と、叫んでいるのですが

本当ですびっくりびっくりびっくり

一瞬、「私に言ってる?」と思ったくらいですびっくり!

昨年の12月に晴れて、40代の仲間入りをしまして、

イヤッホ~!」と喜んでいたのですが、

現実は、甘くなかったタラ~

まず、私の場合、内臓からきたようで、脳は元気なのですが

体がだるく、疲れが取れない。新陳代謝が極端に悪くなり=痩せないびっくり!!

せっかく楽しみにしていた10年間を有意義に過ごすには

この内臓から若返ってもらわなければいけませんsos

早速、今日から暴飲暴食をやめて、きちんと休息を取り

適度の運動をするダッシュ


これって、結局ダイエット&美肌に直結することなんですね~キラキラ 

とりあえず、40才前後の皆様、ドラマ「Arond40」は必見です日の出

アラ・フォー






Posted by kamo at 14:31│Comments(8)
この記事へのコメント
その、症状に良い、ウコン、その名も、チャンプルーウコンを
私の会社が販売してるんだけど、かなりいいです!
今度プレゼントしますね☆

へぇ~40??見えないよ~!!
そうそう、年齢は気からだそうですよ!
私運動がんばってます!
日頃のメンテを、どれだけちゃんとするかだよね!
あっ、メンテということで、今週、キュウティクルしに行きます。

へぇ~40?見えない~・・ヒツコイね(笑)
Posted by 砂川 at 2008年04月07日 22:59
天海裕季のドラマ結構好きなんですよね~♪
毎回はまってる気がする。

kamoさん 40には見えないっす!!ほんと。

でも内臓は気をつけたほうがいいですよねー。
毎日ハイチオールCを飲むのはどうでしょう?
肝臓の機能も回復するらしく、お肌にもいいし、
一石二鳥だよ、きっと。
でも、毎日続けるってのができないんだよね、なかなか。
Posted by mocchan at 2008年04月07日 23:29
天海裕季のドラマ結構好きなんですよね~♪
毎回はまってる気がする。

kamoさん 40には見えないっす!!ほんと。

でも内臓は気をつけたほうがいいですよねー。
毎日ハイチオールCを飲むのはどうでしょう?
肝臓の機能も回復するらしく、お肌にもいいし、
一石二鳥だよ、きっと。
でも、毎日続けるってのができないんだよね、なかなか。
Posted by mocchan at 2008年04月07日 23:30
kamoさんは出会ったときからずーっと
年齢不詳のまんまです。
ほんとに。年下疑惑?!もあったくらいですからww
Posted by M子 at 2008年04月08日 22:15
砂川さん!その「チャンプルーウコン」相当、気になるっ!!

買います!!内臓が元気になるのなら試してみたいです。
週末、お待ちしてます!
Posted by kamokamo at 2008年04月09日 09:59
mocchan。。。

いいよね、天海祐季!
でも、金曜日の夜は、mocchan、ほとんど「飲み」でしょ・・。
Posted by kamokamo at 2008年04月09日 10:05
M子さん、それ事実なの?年下疑惑って!!

それ、いつ頃?誰に?
今度、詳しく教えてね!!!
Posted by kamokamo at 2008年04月09日 10:08
kamoさま

それはまだkamoさんの名前も知らなかった頃。
1996~7年ごろってとこかな。
私より「お姉さん」とは思ってたけど、
年下ってのも有り得る~!
と疑っていたのは私とaroundM子。

今日のソウルは国会議員選挙投票日そして雨。。
雨の日にはチジミとトンドン酒ってのがお決まりだよ。
Posted by M子 at 2008年04月09日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。