2008年04月09日

◆ヤンバル

昨日は、「シーミー(清明祭)」で、ヤンバルまで行ってきました御香

ワタシ的には、いいお天気(くもりが一番びっくり)で、よかった~おすまし

名護市喜瀬の祖母が住んでいた家(今は家族で現実逃避時に使用)に寄って、父が趣味で作ってる「島らっきょう」を採りふたば
帰り道、近くにあるウワサのホテル「喜瀬別邸ホテル&スパ」の前を
通りがかり
「ここのホテル、一番安い部屋でも1泊10万円くらいみたいよ」と話してたら
父が、「ウチの喜瀬別邸は、10万円で3カ月は暮らせる!」ですとびっくり!

たしかに。余裕で暮らせます。こんな感じですけどね・・・タラ~
でも、島らっきょうは食べ放題ですよ赤ハイビスカスヤンバル






Posted by kamo at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
okinawaにこにこ元気島の砂川です。
ネット受注担当私ですが・・

ん??
は?
まさか・・きゃーーーぁあーー!!!
早速のご注文・・かなり肝臓弱ってます?
ありがとうございます☆


島らっきょう、注文お願いします(笑)
Posted by 砂川 at 2008年04月09日 15:24
バレました!?

セコい注文でスイマセン・・・。
Posted by kamokamo at 2008年04月09日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。