2008年04月12日

◆モアイ

今晩、月に一度の「模合い」があります♪赤

去年、40才になるにあたり、大人の仲間入りとして発足しましたニコニコ

グループ名(?)は「ナッキーはつむじ風」といいます。この名を聞いてピンときた方は同世代ですね花火2

メンバーは、小、中、高、短大の同級生と同級生の妻の11人です。

困ったことに、去年10月の発足以来、一度も全員が揃ったことがありません・・・タラ~

どうしてだろう・・・B型が多いから?パーフェクト参加は私のみぐすん

でも負けない!みんなが育児も落ち着き、自分の時間ができた頃に

ナッキー」の存在が役立つことを信じて地道に頑張りますびっくり!!
でもウザかったら言ってね・・・ガ-ンモアイところで、写真、どうやって方向転換するのかわかんない~!!!誰か教えて・・・うわーん




Posted by kamo at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ちなみに今夜はどこですか?
僕たちは久茂地の”門”じょうで〜す。
Posted by BoyfriendBoyfriend at 2008年04月12日 16:12
そらも同級生模合いですか。
ウチは、前島の「ごっ八」でした~。

楽しかったよぉぉおん!!!
Posted by kamokamo at 2008年04月13日 11:21
か-も いつも有難うね~ 感謝してるわよー
こないだは楽しかったね!                    久々の午前様でドキドキしながら無事糸満まで帰りましたよ‐なかなか毎回は参加できないけど ・ゆ・る・し・て・ね・
来月は、絶対参加です!!
Posted by 直美 at 2008年04月15日 13:42
そうよね~。

ちびっこ達がいたら、なかなか出られないからね。。

でも、来月は絶対参加ですよ~。楽しみだね!!!
Posted by kamokamo at 2008年04月16日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。