2008年04月24日

◆青春。

なにか、好きなものってありますはてな

私は、食べ物だと「パスタ」と「親子丼」が好きで、飲み物だと「ワイン」と「豆乳」と「ヤクルト400音符オレンジ

音楽では、中学のころから「ユーミン」が大好きで、授業中もノートに、ユーミンの歌詞を書いたりしてました(詩人気取りかっ!)タラ~タラ~タラ~

この曲はあの時、この曲はどの時、みたいなかんじで、1曲ずつに思い出があるんですよね~♪赤

昔は、今以上にひねくれ者で、気持ちを素直に伝えられない分、「ユーミン」の歌詞に代弁してもらっていたような。

友達とケンカをしたら「瞳を閉じて」、門限破って親に怒られたら「気ままな朝帰り」、卒業式は「最後の春休み」等々。。。

なんか、安謝あたりの海に向かって熱唱したりもしてたかもガ-ン

どうせだったら、三越前でやればよかったな。そしたら、デビューできたかも。「あみん」みたいなかんじで。
青春。
ただ今、sodeauでかかってる曲は「Hello,my.friend」・・・んふふハート


















































Posted by kamo at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かーも久しぶり 
私も「ユ~ミン」大好きだよ~ん
こないだ引越しの時、中学時代に書いた
ユーミンの歌詞ノートが出てきました。。
なんか捨てられなくてサー 
マ○子とこないだカラオケで歌って 
涙ウルウル~したさー 「ずっとそばに」だったはず
そういえばさー昔、明け方ぐらいだった?
安謝?の海に行って皆で熱唱?熱叫?したよね!
懐かしいなー まさに青春ってかんじだよね! 
なんだか無性にユーミン聞きたくなってきたサー
 
Posted by 直美 at 2008年04月24日 16:04
そうよね、安謝の海岸!
きっと、エネルギーが、有り余ってたんだね。

今度、みんなで行ってみる~?安謝の海岸!
大人がやったら、通報されるかな。。。
Posted by kamokamo at 2008年04月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。