2008年04月27日

◆ゆるい休日

うりずんな風が心地よい、「黄金週間」、みなさまいかがお過ごしでしょうか赤ハイビスカス

休日はいいですね~晴れ街行く人の表情もリラックスしててニコニコ
私は思いっきり仕事中ですが、たまに、外をボ~っと眺めたり

ちびっこ達の声に「若いっていいわね」などと、ひとりごとを言ったりしていますヒミツ

いきなりですが、基本的に、わたしは、ちょっと「ゆるい人」が好きです☆私自身が、ガツガツした性格だからでしょうかタラ~

何度か同じ話をしても、「それ、前も聞いた」なんて言わずに「ふ~ん、そうなんだ」とか言ってくれる人、好きですハートハート

結構、まわりに多いんですよ。「ゆるい」というか「大きい」というか「沖縄的」というか・・・赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり


ホント、憧れる。私なんか、攻撃的すぎて、ちっちぇ女です。カラダはデカイけど・・・ガ-ン

友人の一人が、sodeauの暑中見舞いのカードを勝手にデザインしてくれました。かなり「ゆるい」です。ゆるい休日







Posted by kamo at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。