2008年04月30日

◆CMクイーン

世間の人々と、同じ休日って、お正月以外では、多分2~3年ぶりじゃないかな!?

それにしても、すっごいね~!人間!!!

またまた「ニトリ」に行って、「おもろまち」に行ったら、どっちもすっごい渋滞びっくり!!

普段、私たちが行動するのは、平日だしバイクだしOK

車の渋滞って、馴れてないから、乗ってるだけでも、ほっんとにイラつくっ!!!

運転してる人は、もっと大変だびっくり眉間にシワが寄って、美容によくないしね~sos

みなさん、おつかれさまですヒミツ

夕方、1か月ぶりに、姪っこ、「RI-CO」さまに会えましたハートハートハート

4月に「保育園デビュー」をして、なんだか、「赤ちゃん」から「こども」に成長しているような。。。電球

マイクを持って、踊りながら、口をモゴモゴ。兄に直訳してもらうと

「ルイルイルイ、ルイボス茶~」って歌ってるんだって音符オレンジ音符オレンジ
CMクイーン









タグ :渋滞休日


Posted by kamo at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。