2008年05月11日

◆ビッグママ

今日は、「母の日」ですね赤ハイビスカス

マイ母には、毎年、「靴orバッグ」をプレゼントしているので、
今から物色しにに行かねばダッシュ

そして、昨日は、友人とビッグママ

「母の日ライブ」に行ってきました音符オレンジ♪黒♪赤

いいですね~、強いですね~僕ボクサー
女性」は日の出

「古謝美佐子」さんも「惣領智子」さんも、すごくパワフルで、
すごく大きい!!(懐が)
私も年を取るのが楽しみになりました花笠
ビッグママ




Posted by kamo at 19:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ライブ♪ よかったね~(感動)
誘ってくれて さんきゅ~^^

沖縄民謡歌手になる夢  やっぱり・・・目標にして
いいですか?
歌姫になれなくても・・、歌いたい うちな~ちむぐくる。
Posted by M子 at 2008年05月12日 16:23
ライブ♪ よかったね~(感動)
誘ってくれて さんきゅ~^^

沖縄民謡歌手になる夢  やっぱり・・・目標にして
いいですか?
歌姫になれなくても・・、歌いたい うちな~ちむぐくる。
Posted by M子 at 2008年05月12日 16:24
ホント、よかったね~。
心が洗われるとは、このことね。

歌姫・・・はムリとしても、
三線、琉歌、まずは、初めてみたら!!!
Posted by kamokamo at 2008年05月13日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。