2008年05月13日

◆美脚!

待ちに待った、あの「美脚マジック」が、やっと届きましたエイサーエイサー

注文してから1カ月、少々の食べ過ぎ&運動不足も

「マシーンが届くから、大丈夫」とか、言ってたら、あれよあれよという間に

正直者のカラダは、ブクブクと・・・うわーんうわーんうわーん

「毎日、60秒間でOK!」のうたい文句に、ラクチンびっくり!!

と、思っていたら、相当キツイですがーん

足ガクガク~して、

股関節がどうにかなりそうですsos

これ、真面目にやったら、ホントに「美脚」になるかもハート美脚!
美脚!
思わず、笑った、{美脚マジック}って書いてあるびっくり
しかも、明朝体で・・・旗




Posted by kamo at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
かもさん、飽きたら貸してくださいね〜。
Posted by あにまるまにあ at 2008年05月13日 21:25
なぜに、知っている!?

ワタシが、飽きっぽいことを!!!
Posted by kamokamo at 2008年05月14日 10:54
ちょっと~・・・これ、中国産じゃない(笑)
でも、どこ産でもいいよね!美脚になるなら~
私もkamoさん、次第では、購入いたします☆
美脚マジックて、みんな書かれてるのかな??
私購入時、消してって頼もう。
Posted by 砂川 at 2008年05月14日 12:46
さすが、砂川さんっ!
思いっきり、中国製ですよ。

とりあえず「美脚」になれればなんでもいいのさ~。

でも、isao-sanの方が、張り切ってて
細くなってるんですけど・・・
Posted by kamokamo at 2008年05月14日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。