2008年05月24日

◆ヴィヴィッド!

結構、買い物好きなワタクシですが、
最近は、いいお買いものができない日々が続いていましたタラ~

ショップに入って、「いいかんじ!」と、思って、試着おすまし

「まっ、いっか。」と、購入するも、
isao-sanが、一言、「ありえない」
「kamoってさぁ~、お店の中で一番似合わない服、選ぶよねぇ~」
なんて、言われ続けてましたうわーん

おかげで、購買意欲もDOWNダウン

ですが、あの、「成人式」に着用した、伝説の「ワンピース」で目覚めましたハート

お世辞だと思うけど、みんなに、「似合う」と言ってもらえ、
辛口評論家のisao-sanにも、
「もともと、目立ちたがりだから、このくらいがちょうどいいんじゃない?」
と、褒めて(?)もらえたしニコニコ

そしたら、タイミングよく、雑誌の懸賞で、おフランス製の「バッグ」が当たりました旗
ヴィヴィッドカラー」なお洋服に、バッチリです音符オレンジヴィヴィッド!


やったね♪赤あとは、痩せるだけびっくり!!








Posted by kamo at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。