2008年06月04日

◆baiu

ザ・梅雨」ってかんじのお天気ですが、
6月はこうでなくっちゃ雨雨雨

なぜなら、私たちには、暑苦しくなるであろう夏に向けての充電期間
いろんな事が起こるであろう夏に向けての心と体の準備期間
が必要なのです旗

この時期の過ごし方によって、沖縄の長い夏が
イヤッホー」となるか「あ~あぁ~」となるか・・・僕ボクサー

色々、準備しないと!
糸満ハーレー」の鐘が鳴るまでにびっくり!!びっくり!!

梅雨の晴れ間、祖母の命日で、ヤンバルまで行ってきました日の出

baiu

以前から、お気に入りのカフェ、
改装後、「」お気に入りになっちゃいましたハート
baiu
baiu

重さ2Kgのスニーカーを履く女
baiu
千鳥足だったのは、靴が重いから?orただの酔っ払い?




Posted by kamo at 12:27│Comments(3)
この記事へのコメント
何いぃーーー??重さ2Kgのスニーカーって??
これも。。ダイエットの為なの??
凄すぎだよ!
私、今月眠くて、眠くて。。昨日8時に寝たし、、
血糖値が下がってるからだよね。どうしょう?
毎日、眠いし、テンション下がって無口になるし・・
アルコール飲まないから、夜もどう遊べば・?友達減るよ(ーー;)
カウンセリング宜しく☆
Posted by 砂川 at 2008年06月04日 13:05
砂川さん、
禁酒して痩せても、
テンション下がって、友達も減ったら、
意味ないじゃん!!ですっ!
痩せたバディを誰に見せて誰に褒めてもらうのか?
「家族」や「職場の方」もいいけど
やっぱり、「友達」でしょ!!!

お酒はパワーの源ですっ!
今週末から飲んで下さい。
Posted by kamokamo at 2008年06月04日 16:25
砂川さん、
禁酒して痩せても、
テンション下がって、友達も減ったら、
意味ないじゃん!!ですっ!
痩せたバディを誰に見せて誰に褒めてもらうのか?
「家族」や「職場の方」もいいけど
やっぱり、「友達」でしょ!!!

お酒はパワーの源ですっ!
今週末から飲んで下さい。
Posted by kamokamo at 2008年06月04日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。