2008年08月02日

◆おとなの夏

今日も、暑いけど、デキる女&痩せてみえるので
がんばってジャケット着てますチョキ

エルジャポ~ン(ELLE)9月号の巻末特集が「私だけの沖縄!」でしたさんご礁

いつの間に、こんなステキなホテルやカフェが増えたのでしょうかびっくり

特に、ヤンバルが熱いですね赤ハイビスカス

ラフに仲間やキッズとビーチパーリーもいいけれど、

もう大人なので、そろそろ、ホテルやスパでまったり過ごすのもいいかもですビキニ

その為には・・・とりあえず、筋トレ・・・。汗



そして、間食好きなワタシには、「HABA」の「カリカリクッキー」がサイコー音符オレンジ

すごい歯ごたえがあって、ほのかに甘い。満足感大です日の出

このお二人が、「HABA」の看板娘ですキラキラ 

おとなの夏

今日は、三越全館、「浴衣DAY」、お似合いよぉ~ハート




Posted by kamo at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。