2008年08月21日

◆夏のおもひで

うわーん
生まれて初めて、「夏バテ」をしてしまいました

かれこれ2週間は経ちますかね。。。タラ~

とにかく体がだるく、常に横になりたい。。。眠る

ワタシの事ですから、食欲は、まぁまぁ、あるのですが、

食べると腹痛が襲ってくるんです爆弾

そんな、つらい日々を乗り越え、

最近やっと、「おかゆさん」から脱出しつつありますおすまし


それでも、「お盆休み」などで、県外から友人が帰省したり、

遊びに来てくれたりすると

張り切って、「宴会隊長」となり、出かけてしまうのですエイサー

下
毎回、突然やって来る、カメラマン、IHA氏の本

去年、引退したモンゴル初の力士「旭鷲山」の写真集を頂きました日の出

夏のおもひで

「旭鷲山」と「土屋アンナ」ちゃんハート
夏のおもひで

IHA氏下
夏のおもひで




名古屋で有名な「アンのチーズケーキ」のK氏から
「クール宅急便」が届きましたハート

夏のおもひで夏のおもひで

そして、K氏が石垣島から発信、「石垣ジェラード」も頂きましたハート
夏のおもひで

「石垣の塩」「あおさ海苔」「塩キャラメル」「もずくビネガー」
「さんぴん茶」「ミルキーゴーヤ」に、
「泡盛」「月桃」「ハイビスカス」・・・。

たくさんありすぎて、まだ全部は食べてませんが、今のところ

kamoのおすすめは、「パッションフルーツ」赤ハイビスカス

あぁ~、那覇にも、できたら毎日通うのになぁ。。。電球




Posted by kamo at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり。。。しばらく更新がないのでまた、体調壊してるのでは?と心配してました。
体が資本です!私達気は若いけど、十分大人ですので、
ムリは禁物です。くれぐれもお体を大切にして下さい★
あっ、昨日美味しいお店また、家の近くで見つけました。
体調治ったら、一度あたしの地元で一杯やりましょう!(笑)
Posted by 砂川 at 2008年08月21日 22:54
ご心配おかけしました。
ホントに、砂川さんのおっしゃる通り、気持ちはまだまだ
なんですが、カラダが、特に「内臓」がねぇ・・・。
まさかこのワタシが「夏バテ」なんて!!!
やっと、調子が出てきましたが、も少しいいかんじ
になったら、是非、地元で飲みましょう!
「食欲の秋」も近いことですしね・・・。うふふ
Posted by kamokamo at 2008年08月22日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。