2008年08月24日

◆涼味

旧盆が過ぎても、まだまだ暑い毎日で

小学生の時の運動会の練習で見た以来の「陽炎」にも遭遇し

頭、クラッと、きてる今日この頃

そんな、弱ったワタシに、仲の良いお客様の女子が

「初給料をもらったので、どうぞ!」

と、沖縄ではなかなかお見かけしない「麩まんじゅう」を差し入れてくれましたラブラブ

涼味

香ばしくて、ふわっとして、お上品な甘さで、おいしいぃっ!!!キラキラ 

本土では、お抹茶とか煎茶などと頂くのでしょうか!?

だがしかし、ここは、沖縄

やっぱり、冷たい麦茶!しかも、「ジャーミー」に限りますやし

涼味

そして、完食旗ごちそうさまでしたっおすまし




Posted by kamo at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
幼稚園の入学式の日から、
「SODEAU」さんにはお世話になってますので。。。
ホンノ、キモチです♪

かれこれ、25年ですよ!?
いやん。歳がバレる!!
Posted by みやはる at 2008年09月05日 14:59
あら、まぁ!それは、まだ「SODEAU」が「ALBA」の時代から
ってことですね。

ってことは、このお店は「25年」経っているの!?
今年25周年?何か、イベントしないといけないんじゃない?

みやはるさん、教えてくれてありがとう!!!!!
Posted by kamokamo at 2008年09月05日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。