2008年09月24日

◆オフ・・・

昨日の休日は、年に一度あるかないかの世間のお休みと

いっしょの貴重な1日とあって、朝からスケジュールびっしりでしたエイサー


朝7:00  早起きして、布団干したり、洗濯しまくったりして、

10:00  県外から帰省中の友人と首里で軽くお茶パインアップル

11:00  別の友人たちと合流して、首里のカフェ「ビバーチェ」でランチハート

13:00  両親と、お彼岸しに、ヤンバルへ赤ハイビスカス

19:30  帰宅車

ふぅ~、ちょっとお疲れ気味だけど、「ジュウジツなキュウジツ」でした旗


久しぶりのヤンバルのおうち。今は誰も住んでいないけど、生前おばあちゃんが育てた

果実たちがたくさん実ってましたキノコ



無心にシークヮーサーを収穫するオンナ僕ボクサー

オフ・・・

オフ・・・

オフ・・・

オフ・・・

たまには、田舎でまったりするのも、いいもんですね~

オフ・・・





Posted by kamo at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう!先日のモアイは、参加できなくて
ごめんね。残念、残念、〇代にも、もかチャンにも、もちろん皆にも会いたかったなぁ
ところで、ビバーチェでランチしたの~~~
私には、連絡来なかったな~(泣)
行きたかったな~(もう大変!いつも行けないから何時かは、誘いも来なくなってしまうはず!)
かーもーいつもなんぎばかりさせてごめんねー
これにめげずに今度は私も誘ってねェ♥ 
では、お仕事ちばって下さい。
Posted by 直美 at 2008年09月26日 10:11
ごめ~ん!!!
そうだね、直美も仕事休みだったのね・・・。

O代さんも今回は、不完全燃焼のまま
帰って行きました。また年末あたりに来るよう
なので、そん時はみんなでハジケましょうね!
Posted by kamokamo at 2008年09月26日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。