2008年10月27日

◆もののけ

もののけ
皆さまコンニチハ

『南国沖縄』にも、ようやく秋の気配がしてきました

雑誌をめくれば、『冬小物』特集

「ふわもこ素材」や「ファー 」や「ボア」

大好きなんだけど、全然似合わない

ただでさえ肩幅ガッチリなのに、ふわもこなんて着たら、もう大変

以前、「ファーのベスト」が流行った時、試着室の鏡に「マタギ」みたいな大女が写ってて思わず、叫びそうだった事がありました

今年も色々出てるようですが…人々に怖がられると困るので…あきらめます




Posted by kamo at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
マタギさん、こんにちは。先日のモアイもちょこっとながら楽しかったです。やはりガールズ(?)トークはいいですな。うちのチビはまた又、お熱です。
Posted by BoyfriendBoyfriend at 2008年10月29日 14:49
あらまぁ、お嬢様、お熱が出ちゃいましたか大丈夫かな?きっと運動会とモアイの疲れが出たのね来月も張り切って喋りまくりましょうね~
Posted by kamo at 2008年10月29日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。