2008年11月01日

◆11月1日の記事

いっぱい働いた後は、パンパンになった足&腰をほぐさないと、寝つきが悪いです

そんな時は、この『足の筋伸ばし板』(?)に乗ります。

お風呂上がりに、テレビを見ながら五分くらい乗ると、あら不思議

足はスッキリ、腰はシャキッと

立ち仕事の方には、オススメですよ




Posted by kamo at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
何それ?乗るだけでいいの~
楽勝だね‘‘
質問:腰痛にはぶらさがり健康機具がいいと聞きましたが!?本当?
勧められて購入を考えてるけど・・・
また洋服かけになりそう(~~)
やーめた。ガッハハ
近いうちに冬眠前の食いだめしようね。。。
Posted by ラリッテルゥ at 2008年11月03日 15:20
お久しぶり!ラリッテルゥさん!

「ぶら下がり器」の購入を考え中らしいですが、「洋服掛け」になる確率90%です

なので、最初から「洋服掛け」として購入してはいかがでしょうか?

「洋服掛け」なのにぶら下がれるスゴいね
Posted by kamo at 2008年11月04日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。