2008年12月24日

◆kamo復活

先週末、久茂地川沿いのbarを貸し切って忘年会&ワタシの誕生会がありました

毎年、ワタシの誕生会は招待客リスト作成から場所の手配に司会まで自分自身でこなしてきたのですが、今回は同級&同業の友人が幹事を引き受けてくれました

パーティーの様子の写真は..興奮しすぎて写してない..

ので、皆様から頂いたプレゼントをご紹介

『着やせブラウス』と『アニマル手袋』と『カールおじさん』と『ブーケ』と『チョコ棒300本』

久しぶりに飲んで騒いでアホアホになりましたみなさま年末のお忙しい中、本当にありがとうございました

ここ最近、1ヶ月ほど禁酒をして『夜の遊び引退説』が囁かれていたワタシですが..この日を境に火が点いてしまいました『やっぱり楽し〜い』『大好きな仲間とバカ騒ぎして何が悪い〜


年末年始、暴れん坊将軍になる予感がする今日この頃です




同じカテゴリー(kamo)の記事
本
(2015-11-26 13:02)

億万長者
億万長者(2011-01-19 15:56)

出番です。
出番です。(2011-01-17 17:02)

HATSUHARU
HATSUHARU(2011-01-04 12:49)

年忘れ
年忘れ(2010-12-28 18:43)

ナーベーラーBAR
ナーベーラーBAR(2010-06-07 19:00)


Posted by kamo at 14:33│Comments(2)kamo
この記事へのコメント
WOWついに飲んじゃったのね。
ふつー酒やめたら健康になるハズなのに、最近のKAMOは元気無かったよね。
明るく楽しいお酒なら罪じゃないさっ。
☆.。.:*来年もよろしくね~よいお年を.:*・゚☆.

つか、この日行けなくってゴメンm(_ _)m
職場の忘年会が予想外に盛り上がっちゃてぇ。oO
     
Posted by ☆いず☆ at 2008年12月24日 17:45
昨日は偶然だったね~!!イブに『プレゼントを買う』って事は..そーゆーことかしら?

来月のモアイで詳しく教えて下さい。

お酒は解禁したけど、これからは『オトナな飲み方』にしよーと思ってます。
ので、お手柔らかに♪
Posted by kamo at 2008年12月25日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。