2009年03月20日

◆いざ、H&Mへ。

お店の定休日に東京に行ってきました。

そして、目指すは「H&M」

11:00開店なんだけど、「いつも並んでる」っていうから
うちなータイムのワタシには珍しく、15分前に到着。

女の子2人が立ってるだけだったので
「なんだ、全然余裕じゃん」と、ブラブラと時間つぶして
5分前に戻ってきたら、「長蛇の列」!!!

なんで~、この10分間で、どっからこんなに人が出てきたの~!?

どうにかお店に入れたけど、人いっぱいで、やっと幾つかの服を手にして
試着室へ行くと、そこも長蛇の列。

そして、当然、レジも長蛇の列・・・
次の予定も詰まっていたので、何を見たのか、買ったのか。

結局、商品を見てる時間より、並んでる時間の方が長かった・・・

やっぱり、私も「うちなーんちゅ」。並んだりするのは体質に合わないみたい。
お買いものは、ゆっくりしたいものです。

いざ、H&Mへ。




Posted by kamo at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。