2009年03月25日

◆耐久・・・

WBC、優勝しましたね!!!

昨日の決勝戦「韓国vs侍・ジャパン」、

決戦の日が・・・、「火曜日」!!!

そりゃ、観ますよ!飲みますよ!
でも、試合開始は、10:30・・・。

耐久・・・

おいしいおつまみも登場しまして、まずは、シャンパンから・・・

耐久・・・

途中、飲み過ぎ&興奮し過ぎで、頭頂部に「アイスノン」でクールダウン・・・。


そして、勝利が決まった瞬間は・・・!!!

耐久・・・

ごらんの通りの「狂喜乱舞」!!!



子供たちも学校から、帰って来て、「なんだ、このオトナたちは?・?」

耐久・・・

なんだかんだと、飲み続け、21:00過ぎに、やっと「お開き」。

耐久・・・

締めのリゾット(Jさん特製)も、お鍋から直接、豪快に!!超美味でした!



K家のみなさま、長い間、お邪魔しました。結局、10時間も飲み続け、居座り続けてしまいました。

おかげさまで、忘れられない1日になりました。懲りずにまたお誘いくださいませ・・・







Posted by kamo at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。いや〜たのしかったっすね!
つぎは甲子園で狂喜乱舞しましょう。
isaoさんおつかれさんでした。
Posted by boyfriend at 2009年03月25日 14:12
ホント楽しかったです。私たちはとっとと帰宅してしまいましたがそちらは大丈夫でしたか?片付けもお手伝いできなくてスミマセン・・・。isao-sanも「体操のオジサン」が好評で帰り際「今度いつ遊べる?」って聞かれてました。完全に「同じ年」と思われてますね。
Posted by kamokamo at 2009年03月25日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。