2009年07月13日

◆チバリヨー!

今夏も高校野球、県予選、盛り上がってますね野球
いよいよ今週末(6/18)が準決勝戦ですエイサー

北谷球場で第一試合は興南vs八重商、第二試合は中部商vs沖水びっくり

知り合いの息子さんが沖水でピッチャーをしてるらしく、嬉しい反面

「次の世代なんだ・・・。」と、さみしくなったり。

とにかく!どのゲームも白熱すること間違いないでしょう!高校球児、がんばれ~炎

チバリヨー!

毎週末、球場に通い、実況してくれるSクンから送られてきた球場の様子旗

いいな~、一度でいいから県予選を生で観たい!

チバリヨー!

で、まっ黒に焦げたSクンの腕注意

試合経過をつまみに、語ったお店、一銀通りの「川万」さんビールジョッキ

チバリヨー!

なんでもかんでも美味しかったです!オーナーの方は築地で働いていたそうですさかな

ワタシの中で、久々のヒットですキラキラ 




Posted by kamo at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 S君ってすごいね。
 9時間もティーラクヮンクヮンする中、県予選見てるなんて・・・。 
俺も野球バカだけど、彼には頭下がります。

 
 
 

 

 
Posted by akabuooo at 2009年07月14日 02:58
本当だね。
akabuoooさん。
私たち、ティーラクヮンクヮンの中で、お酒飲んで騒ぐんだったら何時間でもOKなんですけどね。。。
Posted by kamokamo at 2009年07月15日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。