2009年12月09日

◆ナハマラソン

ナハマラソン
私達にとっての2009年の最大イベント『ナハマラソン』

なんとか終了。そして、

isao-san、制限時間内になんとか完走

本人はタイムに不満なようで、早くもリベンジ魂に燃えています

私が『協力的じゃないから』とか言ってるので今日から『鬼コーチ』になってやる

ナハマラソン




古波蔵方面で走り去る後ろ姿を激写

マラソンブームだからかな~?美ジョガーがいっぱいいでカッコよかった



Posted by kamo at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
功さんまた来年エントリーするんですか!?

ならばかもさんもどうですかー?ありえないすね??

ホントにお疲れさまでした!
Posted by iku at 2009年12月09日 18:40
ikuサン、
応援ありがとうでした!

あの後、ゴール直前のisao-sanを見て
なだウルウル~してサングラスはずせなかったよ。

だから、ワタシ的にはもう満足なんですけど本人は相当
くやしいみたいです。
ムーンウォークでゴールもできなかったし。
Posted by kamokamo at 2009年12月10日 11:27
isao-san は CW-X を着用したの???

ウチの兄貴はサポートギアだけでなく、靴下まで CW-X だったよ ・・・。

お疲れ様でした~。
Posted by みやはるみやはる at 2009年12月14日 13:18
みやはるサン、

なはマラソンの時はお騒がせしました!

isao-sanも靴下も下着も全部揃えましたよ。
まるで小学生の運動会みたいに・・。

ホントに、周りのものが大変でしたね。
お疲れ様でした~。
Posted by kamokamo at 2009年12月14日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。