2009年12月17日

◆いろんなオトナ

久しぶりに連チャンで遊んだせいか、

それとも「なはマラソン」の応援疲れからか

わたくし風邪をひいてしまいました。


そして、風邪ひきだから、栄養のあるものを!

と、調子に乗ってドーナツ4個一気食いしてしまいました・・。


気がつけば、顔パンパン・・アトピーかゆかゆ・・うわーん


いいかげん大人なんだから、自分の体調管理くらいしっかりしなくちゃいけませんね汗


いろんなオトナ

今月のモアイで「合同誕生会」をしてもらいました旗

誕生会で、今月43才におなりになる友達が、

「いぇ~い!シーミー(43)だぜ!!」

と意味不明なこと叫んでおりました・・ガ-ン


だから何なんでしょうかね・・。


タグ :風邪43才


Posted by kamo at 14:53│Comments(13)
この記事へのコメント
そっか!43歳はRぅ様だったんだね。
あたし、来年43歳なんだ・・・と、
一人勝手に哀愁モードだったんだけど安心した☆

P.S.
GODIVAお気に召したようで何よりです。
また貸してね~
Posted by ☆IZM☆ at 2009年12月17日 19:14
ドーナツを栄養の有るものと思う、かーもが怖い一から教育し直しだな覚悟しておいてね
Posted by 大きい姉ちゃん at 2009年12月18日 07:45
あらまっお嬢様~風邪ひいてしまったんですね(泣き)
今日はお誕生日なのに・・・

Happy Birthday
これからも楽しく遊ぼうね~~

今日こそはお誕生日だしホントに栄養あるものを身体にあたえて
下さいね。
Posted by らりってルゥ at 2009年12月18日 10:56
おはようございます、直美の旦那です。

お誕生日おめでとうございます。

糸満でお祝いしてあげるので、「紅」に19時集合下さい。
Posted by 直美の旦那 at 2009年12月18日 11:16
か~も~ お誕生日 おめでとー
先ほど旦那が、意味わからんコメントを

実は今日、糸満の「紅」(居酒屋)
で忘年会なんです。糸満まで来るねェ~(笑)

今日は、どちらかでBirthday partyですか?
あまり飲みすぎないでね!

それから 寒くなってるのでくれぐれも
体調 気をつけてね♡
Posted by 直美 at 2009年12月18日 12:07

皆さん、さっそく“おめでとう”コメントですね~

さっき携帯にメールしたけどエラーメッセージがもどってきたよ…
メアド変えた?

ので…ブログコメントにて…

Happy (?) Birthday~♪♪♪\(^^)/

今日のpartyはどこ?
“紅”行く?
Posted by izumi at 2009年12月18日 13:37
IZMサン、ありがとう!
ホントに、自分の年齢って忘れちゃうし、忘れたいよね。

若かりし頃の写真を大量に発掘したので次回お楽しみに!

GODIVAのアイス、激ウマでした!
まさに「ほっぺたが落ちる」かんじ・・。
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 14:33
大きい姉ちゃん!
言い訳させて~!多分、ワタシ、どっかが病んでるはず。

だって、ドーナツ食べた記憶がない・・のにドーナツがない。
これって、ヤバイ症状・・。
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 14:37
ありがとう。らりってルゥさん。

お陰さまでカゼは、だいぶ良くなりました!

私もステキなシーミーを迎えられるように、精進したいと思います。

ところで・・今年は去年の大みそかみたいにはなりませんよね~?
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 14:44
直美&直美の旦那サマ、

お誘いありがとうです(笑)!

糸満の「紅」も魅力的ですが、海風が強そうなので
カゼっぴきの体には難しいかもです。

ぽっちゃり好きのご子息にもヨロシクです。
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 14:51
izumiサン、ありがとね~!

今晩は大人しくしますよ~。
明日から、少し出歩きますが「オトナな」かんじですよ。

今年は大刹界ど真ん中だしね。体力温存しないとね。
年明け、元気だったら一緒にハジけましょー!
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 14:58
お誕生日おめでとうございまーす!!

ドーナツ4個を一気食いっ!!!
さすがです!笑♪

今度、一緒に飲みに行きましょー♪
kamoさんと飲みに行ったら楽しそー♪
Posted by りのの at 2009年12月18日 15:51
りののサン、
ありがとー!

実は、ドーナツの後に、「長崎カステラ」と「じゃがりこ」も食べてしまったのよね。。

りののサンを見習わないとね・・。
元気になったら是非是非飲みに行きましょーね。
「喰米屋」さんに!
Posted by kamokamo at 2009年12月18日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。