2010年04月23日

◆ユニバース

ユニバース


ユニバース



Posted by kamo at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか滅茶苦茶気になる内容。
一ヶ月通ってどんな感じ!?
横浜でもこんなのを見つけて行きたいと思ってた所なんです。

そうそう、先日お会いした時、肌つやがいいな〜っと思ったんですよ。
それともそれは新しいエステのおかげなのかな?
しかもこのフライヤーを見る限り、70分3500円なんて沖縄価格、ここ横浜ではありえませんから!
羨まし過ぎ!
Posted by RICO at 2010年04月23日 11:58
RICOサン、
ワタシの下半身の横広がりは骨盤だけじゃなくろっ骨あたりから締めなきゃいけないらしく
なかなか頑固なようです。
成果の程は、自分ではあまり気付かないけどisao-sanは「ちょっと縮んでるんじゃない?」とか言ってます(もしや慰め?)

肌の調子はオーロラのおかげかむちやくちゃ良いです!あの一瞬で気付いてくれるなんて、さすがRICOサン!超ウレシー!!!
ワタシもがんばり甲斐があります。気合入れてもっともっと情報収集しますね~!
Posted by kamokamo at 2010年04月24日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。