2010年06月04日

◆髪の毛

雑誌を読んでたら、衝撃的なことが!


髪の毛


「髪のとおりの女になる」・・・素敵な髪形はそっくり素敵な人をつくる。

洗練された髪形はそっくりセンスのいい人を作る。


のだそうです。どきどきしますね。

でも、それならとりあえず髪さえ頑張っていれば良しってこと?



他にもこんなことが。

「髪を諦めたときが女の寿命」・・髪形も髪色も、ともかく髪のことを

わずかでも諦めたから、衰えが怒涛のようにやってくることだけは

肝に命じておくこと。


by 斎藤薫


大事、大切、髪の毛たちハート 



タグ :


Posted by kamo at 16:06│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり私もそう思う
髪は女の命って昔から言うよね
私もショートにしようかな
Posted by 大きい姉ちゃん at 2010年06月04日 19:25
え~っ、大きい姉ちゃんがショート!?

ちょっと、一回考えましょう…
Posted by kamo at 2010年06月04日 21:42
kamoさん、そうよね。。分かる!!

女はいくつになっても美しく~自分のためにも、
人に不快感をあたえないためにも((笑)

その為には、sodeauがないと困りますからね~
洗練された髪形、髪の艶。。これからも宜しくね☆
Posted by 砂川 at 2010年06月06日 20:19
あいや~でぇ~じなってる
遅い?遅いよね~
近日相談に行きます。
カッコイーく生きたいので・・・
Posted by らりってルゥ at 2010年06月07日 15:16
砂川さん、
一応、私たち頑張ってる部類だとは思いますが
この記事を読むかぎりでは、全然まだまだです。

新ワザを投入すべく日々格闘してますので
乞うご期待を!
Posted by kamokamo at 2010年06月07日 18:17
ほんとに、でーじなってますよ、らりってルゥさん。

でもまだ遅くはありません。

これからの人生、カッコいーく生きるためにも
とりあえず髪、どーにかしましょー。
Posted by kamokamo at 2010年06月07日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。