2010年06月28日

◆当たったりもらったり。

みなさん、こんにちは。

今年もやっぱりやってきましたね、「沖縄の夏」が~花笠

もう、暑い炎暑くてでーじなってます。

朝、出勤したら汗びっしょり汗

あんまりにも暑いから「ガリガリ君」食べたら

「一本当たり」でした!ラッキー運がまだ続いてるようです旗

当たったりもらったり。


やはり現金では、ありませんがちょっと嬉しいおすまし




韓国で大好きなコスメをあれこれ買いました。

特に、ビヨンセプロデュースのショップがよかった音符オレンジ

こんだけ買って・・・

当たったりもらったり。


こんだけサンプルもらえましたニコニコ

当たったりもらったり。


韓国コスメはお値段の割に、かなり優秀だと思います。

オススメですキラキラ 




Posted by kamo at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。