2010年07月01日

◆映画鑑賞

休日、映画を観てきましたキョロキョロ

「17歳の肖像」キラキラ 

映画鑑賞


60年代のロンドン、名門大学進学を目指しながらも

退屈な毎日を過ごす主人公の17歳のジェニーが

年上の男性と出会い恋に落ちて・・・

いろいろあって、どうなっちゃうの?という展開。

でも見終わったあとは、なんだか清々しい気持ちになりましたふたば

ジェニーや友人たちのヘアースタイルやファッション、音楽も

おしゃれで、心くすぐられましたラブ


一瞬、前髪切ろうかと思ったりしたけど・・

やっぱり、やめよう。彼女は17歳なんだから。




Posted by kamo at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
私は37歳ですが 前髪切りました。
しかも斜めに。。。
Posted by iku at 2010年07月03日 23:26
あら、
ikuサンの前髪、素敵よ~。旦那さまも会う度チクチクおっしゃいますけれど・・。
Posted by kamokamo at 2010年07月04日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。