2010年08月27日

◆まだまだ、興南高校

出勤途中、市場内の一角にこんなコーナーを発見電球


「興南高校 、春夏連覇おめでとうコーナー」
まだまだ、興南高校


島袋君のポスターもあります音符オレンジ


まだまだ、興南高校


これ、どこかで売ってるのかなぁ~はてな

その内、携帯ストラップとか売り出されるかもびっくり


もしそうなったら、私は、慶田城くんのが欲しいな~キラキラ 





Posted by kamo at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
kamoは慶田城君が好きなんだ~私はなんたって我如古キャプテンだよ別に親戚でもないけど、急に甥っ子って言ってみたくなるのは私だけではないはず
Posted by 大きい姉ちゃん at 2010年08月27日 19:00
我如古キャプテンも、いいよね~。

クチビルがアンジェリーナジョリーみたいでいいよね~.
甥っ子だったら超うれしいけど、
本当に親戚だったら、いっぱい寄付もしないといけないかも。
Posted by kamokamo at 2010年08月28日 14:44
いい、いい。
脳の萎縮のため、名前は出て来ないけど、あのエースの子。
今時あんな男の子がいるなんて、おばちゃんは嬉しい。
うちの娘もあんな子を見つけて欲しいな〜。
Posted by RICO at 2010年09月08日 07:53
でしょ、でしょ、RICOサン。

本当に、今時ねぇ~。
娘ちゃんたちの彼氏がこんな好青年だったら
サイコーですね!今からちゃんと教育しときましょー。
ところでRICOサンも脳の委縮はじまってます?
私は、脳がスポンジ状になってスカスカで~す。
都合の悪いことは全部忘れるんだー。
Posted by kamokamo at 2010年09月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。