2010年10月15日

◆anan

「come-kamo-days」、模様替えいたしました日の出

スッキリ~ふたば


anan10・20号、表紙で広末涼子サンが聖母マリアのように色っぽく微笑んでて

「やっぱり?!愛のチカラはすごいわね・・あやかろう」と

コンビニの本棚の前でつぶやいてヒミツ


「心に響く 愛の言葉」特集ハート

見開きに「沖縄で活躍する ユタ・照屋全明」特集御香


anan


何を隠そう、私も数年前に数回、照屋さんにお世話になったことがあります。

私にとっての、「初ユタ」さんが照屋さんでした。

相当ビクついていたのですが、なかなか優しくいろいろ教えてもらいました。

多分、バカな質問もたくさんしちゃったような・・ガ-ン


今では、全国的に有名なって、もう、予約を取るのも超難しいことでしょう。

ananに載っちゃったら、ますます電話つながらないはずねぇ汗


anan









Posted by kamo at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。