2011年01月28日

◆新名所





ん?ここはどこだ?
恵比寿ガーデンプレイスか?

と、思いました?(思わないか…)

ここはですね~、牧志駅のホームから見た

那覇市安里の風景です。

駅ビル、オシャレなかんじだったらいいな~


がんばれ!国際通り!



Posted by kamo at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
どこどこ!?
って、これだけでもう私は???です〜。
みるみる変わりますね、沖縄。
今日からうちの人だけ沖縄入り。アメリカから直接だよ〜、ずるい〜。
週末だから、夜の那覇をうろうろしてるはず。くっそー。
kamoさん、横浜に持って帰らすお薦め品って何かある?
悔しいから買わせてやる!
Posted by RICO at 2011年01月29日 22:17
RICOさん、
本当に、最近の沖縄は高速で変化していて
住んでる私でも浦島太郎状態です。
ご主人、いま沖縄に来てるんですか?
多分あまりの寒さにびっくりしてるはず(そんなことない?)
夜の那覇・・以前に比べてショボくなってるからガッカリだはず。
ご主人がナイトライフを満喫してたあの頃が一番楽しかったかも。
沖縄のお薦め品で都会で手に入りにくいもの・・なんだろう・・
今の時期「タンカン」が美味しいけど、重すぎ?
Posted by kamo at 2011年01月30日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。