2011年02月24日

◆春

与儀公園の桜も緑が目立つようになってきました。

そしてここ数日は、その緑色と同化した
ソーミナー君(リュウキュウメジロ)たちが、たくさんさえずってます(^-^)/




すぐに逃げてしまうので
なかなか近づけない…

アップで撮れなかったので、
isao画伯に、お願いしました。



isao_san、幼少の頃からソーミナーが大好き過ぎだったようで、
今でも、見つけたらずっと眺めたり
しています。

酔っぱらうと歌も歌います。

もちろん、自作曲です。
曲名は「ソーミナー君の歌」。

そのままです。



Posted by kamo at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷっ、isao画伯のソーミナー君
受ける~(^O^)
なんか、ほのぼのとして、isaoさんらしいわ~(⌒~⌒)
Posted by 小梅ママン at 2011年02月26日 23:05
小梅」ママンさん、ありがとう。
isao画伯のmy叔母たちもサイコーだったでしょ?
今度、ベレー帽被せてみようかね~。
Posted by kamokamo at 2011年03月03日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。