2011年06月06日

◆大人つけま

「Domani」7月号の付録がコレ



「いい女つけま」デビューBOX!
つけまつげ&黒のアイライングルーのセット。

あなたもこれで、知花くららになれる⁈





Posted by kamo at 13:59│Comments(7)
この記事へのコメント
つけまつ毛にこないだからチャレンジしたいと思いつつ、この顔に合うのかどうか疑問で躊躇してました。
かもさん今度アドバイスよろしくです。。
Posted by iku at 2011年06月06日 14:51
ikuさん、絶対オススメよ!
私も最初はなんだか「鳳蘭」になったみたいで違和感あったけど
大丈夫そうよ。ikuさんに合いそうなヤツ探してみます!
私のつけま顔にisao-sanは
「優しそうな人に見えるから毎日つけてくれ」ですと・・
Posted by kamokamo at 2011年06月06日 17:13
おぉ〜♫ 今度『つけま』して飲みに行こう〜

似合ってたよ〜

鳳蘭? うふふっ
Posted by izumi at 2011年06月07日 11:05
1/3の幅にカットして目尻だけつけても良さそうですねー。付録すごいなぁ。
Posted by 貝柱 at 2011年06月07日 15:23
1/3の幅にカットして目尻だけつけても良さそうですねー。付録すごいなぁ。
Posted by 貝柱 at 2011年06月07日 15:24
izumiサン、お忘れですか?
第2回成人式の時、はりきって「つけま」したのに、
どういうことか、「マイつけま」はテーブルにくっついていました。
なので「つけま」はシラフ時限定です・・。
Posted by kamokamo at 2011年06月10日 12:56
貝柱サン、それもいいですね~!由紀さおり風?でセクシーかも。
先日の結婚式はどうでしたか?
プッチのドレス姿、写メ送ってくださいね~!
Posted by kamokamo at 2011年06月10日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。