2011年06月16日

◆食べ歩きか⁈

久しぶりに東京へ行ってきました。

私たちの乗った飛行機が那覇空港を出て30〜40分後に
トラブル発生の為、那覇空港に引き返すいうアクシデントに合いながらも
どうにか、行ってきました。

結局、滞在時間が3時間ほど短くなったのでハードな日程となりましたが、
リフレッシュできてよかったデス。



空港から即、表参道でyu-kiさんと待ち合わせて買い物して…

そこからの…

三軒茶屋で二軒。
地鳥屋さんと(キューリしか写ってないけど)


イタリアン







夜は、部屋で、語り大会。

翌日は、早起きして
ウロウロ大会。



朝食、駅構内のスープストックトーキョーで。




お茶は、ロクシタンで。なんだかすごく美味しい飲み物。さっぱりしたミルクティーのようなかんじ。
いちいち、美味しいわ~。



昼食は、ありすのSさんに教えてもらった
恵比寿の定食屋「こづち」
名物の肉とうふ、味のしみ具合が
サイコーでした。



目黒近辺を散策して

夜、二子玉川のスペアリブ屋
シャッターズ。
味付けは、しょうゆ味にしました。

この果実酒もジュースみたいな薬草みたいな味で美味しかったです。




振り返ると食べてばっかりですが、
たくさん歩いたので、絶対大丈夫。

でも当分は、粗食にしましょうか…





Posted by kamo at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しめたようで、良かったね(^_^)v多分、三キロ増ってとこかな。まっ暫くはホントに野菜や海藻中心の食事を取った方が、疲れた身体にGoodだと思うよ
Posted by 小梅ママン at 2011年06月17日 20:53
多分、小梅ママンの予想通りの体重増加だと思います。
海藻食べまくろう・・。緑になるくらい。
Posted by kamokamo at 2011年06月20日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。