2011年07月13日

◆移り変わり


カメラマンI氏のパソコンに入ってた写真。

1982年頃の沖縄三越前です。

映画館、ありましたよね~!
私も百恵ちゃんの映画とか銀河鉄道999を観た記憶が。

しかも、こんなに人が多いじゃありませんか。

このあたりからバブリーに向かって行き、
そして、ハジけたのですね…





今では、国映館もグランドオリオンもなくなってしまったし。

ただ往復するだけでも楽しかった
国際通り。
…ちょっとさみしいな。



Posted by kamo at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントにあの頃は、服を買うのも国際通りの202だったり、靴はパンデーロだったけど今は、お土産店が目立ってきちゃって(-_-#)よく短パンとTシャツ姿でリウボウの地下のウムクジ天ぷら買いにいったっけ… 懐かしいな。
Posted by 小梅ママン at 2011年07月24日 17:23
小梅ママンさん、
コメントありがとう!

リウボウでウムクジ天ぷらですか。さすが、なーふぁんちゅですね~!
私たちは国際通りに行くのに「那覇に行く」って言ってました。
首里も那覇市なのにね・・。
Posted by kamokamo at 2011年08月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。