2011年09月26日

◆イヤリング

一目惚れして、キースへリングのイヤリング買いました。

ピアスはほぼ毎日装着してますが、
イヤリングなんて、何十年ぶりかです。



馴れてないので、長時間付けっぱなしだと頭痛がしてきます。

でも好きなので我慢です。

酔っ払って失くさないよう
気をつけます。



Posted by kamo at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あー 今日ハメてたイヤリングですね。
大きいし目立ってたので気になってました。
写真では分かりにくいですが色がグリーンなんですね。
かもさんに 似合ってましたよ!
Posted by iku at 2011年10月01日 20:38
そう、そう!ikuさんにみせびらかすの忘れてました~(笑)
結構大きいので小顔効果も狙ってます。

でもその分重くて痛いのでikuさんが帰ったあと、外しましたよ。
似合ってた?ありがとう!!
Posted by kamokamo at 2011年10月02日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。