2012年04月20日

◆映画

4〜5月にかけて、面白そうな映画が目白押しです。

特に桜坂劇場はヤバイ!

早速、第1弾「ミラノ、愛に生きる」を観てきました。



主演がティルダ・スウィントンで衣装がラフ・シモンズ!
それだけでもう観る価値あります。

ドレスもステキだったけど
オレンジのパンツとターコイズっぽい石が付いたサンダルも可愛かった(*^o^*)

豪邸のインテリアや食器からカーテンにいたるまでため息ものの美しさです。

やっぱり映画はいいなぁー。

次は、来週から始まる「ドライブ」観て
「El Bulli」観て「人生はビギナーズ」観て「宇宙人ポール」観て…
5月入ったら「フラメンコ・フラメンコ」と「ピナ.バウシュ夢の教室」までがんばりたいです。

制覇できるかなー。







Posted by kamo at 13:57│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。