2012年06月13日

◆サッカー観戦3

オーストラリア戦の日。
すごい試合でまたまたお酒がすすみます。


ひととおり飲んで騒いだあとは
あたたかいスープで落ち着いて。



そして、O氏はお召し替えしてSくんと夜の街へ。

今日もまた、派手過ぎじゃないかいその服。
…酔って道端で眠ったとしても目立つからちょうどいいか。
































Posted by kamo at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
出た~いつものサッカー観戦にかこつけた飲み会毎回、楽しそうだねそれにしても、O氏の衣装の色は凄いねラテンの血が混ざってるんじゃない
Posted by 小梅ママン at 2012年06月13日 23:12
小梅ママン、正解!
O氏はラテンな男です。混ざってるどころかラテンONLYです(糸満出身)。
Posted by kamokamo at 2012年06月14日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。