2012年08月14日

◆閉会式

ロンドンオリンピック、終わっちゃいました。
閉会式、チラリとしか観れなかったけど
スパイスガールズからザ.フー!
フレディー.マーキュリーも映像出演してましたね。

ケイト.モスも出るってウワサだったけど…?






うーん、開会式&閉会式だけのdvdとか
出ないかしら。かなり観ごたえあると思うんですけど。












Posted by kamo at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビで中居くんが(オリンピックが終わって)明日からどう過ごせばいいのでしょう。と言うてましたがパラリンピックを忘れちゃあいないかい!?
おしゃれ番長!  てことでパラリンピック楽しみです〜(^^)
Posted by iku at 2012年08月14日 21:53
ikuさん、ホントね!
パラリンピックも楽しみましょう!!!
中居くんの今後のファッションにもご注目。
Posted by kamokamo at 2012年08月15日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。