2013年03月22日

◆マリーアントワネット展

やっと行ってきました!
「マリーアントワネット展」



品のある顔立ちに真っ白な肌


細っそいウエストに纏う豪華なドレス
や宝飾品

そして一番気になるのは
そのヘアスタイル
マリーアントワネットの自画像や彫像で
バックまでマシマジとチェックしてきましたんで、こんどトライしてみたいです!
どなたか勇気のある方はどうぞ♪(´ε` )









Posted by kamo at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
かもさん、似合ってますね。ばっちりです。
実は私も係りの方に薦められて被ってみました。
しかし全く・・・。一応係りの方が『写真をどうぞ!私がお撮りします』と仰るので断れずとりましたが。
マイブログに公開する勇気はありませんでした。
なんでも着こなせるかもさんは素敵です。
Posted by かがや at 2013年03月27日 12:24
私もゆきと行ってきたよ~波乱万丈な人生だったのが良くわかったヨットのかつらは、ゆきだけかぶったけど、やっぱり変だよね
Posted by 小梅ママン at 2013年03月28日 12:29
かがやさん、
私…びっくりする位似合いませんでしたよ(−_−#)
なんとなくわかってはいましたが、金髪に一重まぶたとじーぐるーは
恐ろしく不釣合いでした…
バラします…写真は少し加工しました\(//∇//)\
Posted by kamo at 2013年03月30日 15:02
小梅ママン、ゆーきと観に行ったんだね♪
私は公開中の映画「マリーアントワネットに別れを告げて」を観た後にもう一回行きたいなぁ〜って思ってます♪(´ε` )
現実逃避…。
Posted by kamo at 2013年03月30日 15:12
カティーサークのラベルにして~。
Posted by かずっち at 2013年07月25日 15:09
かずっちさん。
カティーサークって…懐かしすぎる。もしかしてかずっちパパの職場の?今もあるならラベルデビューしようかなW(`0`)W
Posted by kamo at 2013年07月26日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。