2013年11月18日

◆キンザーハーフマラソン

11/17日はキャンプキンザーハーフマラソンでした
もちろん、私は応援隊長‼

風が強く肌寒いなか、
みなさんがんばってました



外人と日本人、半々位⁇
全員がスタートしたあとに
ピストル、バーン‼みたいな
ゆる〜い感じではじまり…








事前受付したら$20でこんなに
たくさん、もらえましたψ(`∇´)ψ



そして、毎度のことながら
「次回こそ!」と、思ったりして







Posted by kamo at 13:05│Comments(6)
この記事へのコメント
コースがほとんどフラットだから比較的ラク。

来年はぜひ走りましょう!
Posted by a.k.a at 2013年11月18日 19:45
a.k.aさん…コースがフラット‼
とかのレベルではありませんので{(-_-)}
クチだけはサブスリー⁈
Posted by kamo at 2013年11月19日 10:59
かもさんお疲れさまでした!
来年こそは。。。と思っていた事が意外でしたよw
Posted by 育 at 2013年11月24日 18:57
kamoさん

あの時は寒い中一緒に応援できて楽しかったです♪
一人だったら凍え死んでたかもw
またお話しできるのを楽しみにしてます!
Posted by Hな at 2013年11月25日 12:39
育さん、お疲れさまでしたー!
「意外」と、毎回思ってはいるのよ。。
育さん、エラいわ☆
Posted by kamo at 2013年11月28日 14:12
Hなさん、寒かったね~!!
こちらこそ、一緒にいてくれてありがとう♪
応援隊でもいろいろ見れて楽しかったしね!
今度はナハマラソンで会えるかな?
Posted by kamo at 2013年11月28日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。