2013年12月24日

◆プレゼント☆

不意打ちで、送られてきた黒い箱。

贈り主は、ゆうきさん

中身はM.A.Cのアイシャドウと口紅



nice!!! いい色〜
特にアイシャドウが完璧(≧∇≦)

早速、試し塗りしていたらisao-sanが
「こんなちっこい目にこんなに塗れるわけ〜?」って

チっ!
逆に、こんなに塗らないと
どこに目があるかわからないわけ〜




同封されてたカード…
はいはい、まだまだがんばりますよ〜





Posted by kamo at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
イケテるおばさんを通り越して、早くもババァか
Posted by 小梅ママン at 2013年12月29日 14:40
小梅ママン、
わたしも「ババァかよ!」と思ったけど
20代から見たらそーなのかもね…~_~;
Posted by kamo at 2013年12月29日 19:55
小梅ママン、
わたしも「ババァかよ!」と思ったけど
20代から見たらそーなのかもね…~_~;
Posted by kamo at 2013年12月29日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。