2014年10月09日

◆どっきり

カノンさん、今日はママの付き添い☆

ちょっとイタズラ…イヒヒ

「カノンさん、お待たせ〜♪
ママ、終わりましたよ!」



「うぎゃー❗️」
仕上がったママ見てびっくり!(◎_◎;)
&走って逃げる



また逃げる…



あははは〜♪
ママ、ウィッグ被ってるだけだよ〜



ごめんよ〜
でも、面白かったー。









Posted by kamo at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
kamoさ〜〜ん、お久しぶりです!
夏美(沖縄イントネーションで)の母のりこです!
今またアメリカに居ます〜
まだ家具も無くてやっとパソコン繋いで見たら、三越閉店!?
はらド? 私もまだ行ったことのないドンキ? 沖縄が変わってく!
ちょっとホームシックになってたからkamoさんのBlogでなんだか元気でた。。。

ありがと。また来ます。。。
Posted by RICO at 2014年10月12日 11:43
RICOさ〜〜ん‼︎お久しぶりです〜♪
ご家族みなさまお元気ですか?
なっちゃんもメロちゃんも大きくなってるはずねーψ(`∇´)ψ

それで、またまたアメリカに行っちゃったんですね…。
また詳しい情報教えて下さいね!
沖縄は、特に国際通り近辺はかなり変わっちゃいましたね。Blogで逐一報告しますのでまた遊びに寄ってくださいね〜♪絶対!
Posted by kamo at 2014年10月12日 16:38
あのあと夏美に報告。誰情報ね?っていうから、
kamoさんのこと話して覚えてる?って言うと、
わすれるわけないさ〜って。笑
沖縄離れてからはソデューみたいな美容室見つからない!
また戻ってみたいけど、増々都会化する沖縄、
アメリカの田舎町から行って着いてけるか心配やっさ〜

ところで、まだ髪は長いんですが、白髪がぽつぽつ出始めました…
マニキュアでしのいでます…
Posted by RICO at 2014年10月17日 01:53
なっちゃんよ〜〜♪
私のこと覚えててくれてるんだ❗️超うれしい〜〜ψ(`∇´)ψ

私もなっちゃんに
「hey!マミーのヘアカットの女」って呼ばれたことずっと覚えてるからさぁー(笑)
今回のアメリカ転勤地は田舎なんですか?前回はニューヨークでしたよね⁇沖縄も都会になってるって言うかホテルとお土産屋だけが増えて地元の人たちが楽しめるとこはあまりないよー。でももしRICOさん達が来てくれるなら張り切っちゃいますけど❗️絶対連絡くださいね!前回みたいにいきなりはやめてね(≧∇≦)
Posted by kamo at 2014年10月18日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。